【超エアプダクソ3】ポンコツAIのサポートでサクサク攻略できる?#6【ソフトウェアトーク実況】

【超エアプダクソ3】ポンコツAIのサポートでサクサク攻略できる?#6【ソフトウェアトーク実況】

Steam版ダークソウル3で遊びます初見ではありませんが初プレイですG〇〇GLEのAIモードを使って、サクサク攻略を目指します(指示は事前にAIから受けています)本シリーズの制約は「極力AIの指示に従う」のみです(ただし、プレイヤーが玄人ではないため、できないものはできない)情報の真偽を確認しないので、AIから与えられる情報が全てとなりますこちらが知っている知識で手助けしないように、・どこまで進んだか・どのボスを倒したかのように、事後報告し、その返答時の内容を次の指示として利用します。6回目ですボス戦の再戦システムとかあったら嬉しいですね見栄えの為の再戦もそうですが、楽しいのと何回も遊びたいからね。楽しくないのも練習は必要だけれども……コメントで指摘があった個所は、私が把握していなかった部分です知らないので、AIの情報をそのまま動画で使っています仮に知ってる箇所を動画内で使用するなら、それとなく訂正してるはずなので…今後もそういうのが出てくると思いますので、その時はどんどん指摘してください【使用素材等(敬称略)】【音声】A.I.VOICE :結月ゆかりVOICEPEAK:弦巻マキ【立ち絵】結月ゆかり:とろろもちもち(im11532721 )弦巻マキ(ロボ):自作【その他素材】ニコニコモンズ(詳細は親作品からご参照ください)効果音ラボ  https://soundeffect-lab.info/Otologic    https://otologic.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46422582