スイートホームのプレゼント バクラチオン総参謀長から「軍は君らに司令部滞在中のスイートホームをプレゼントする。司令部へ報告に来る時はいつも一緒の筈だから、いつでも使ってくれたまえ。君ら2人には軍は心から感謝している。」ってお言葉があったわ。いつもはあんな怖い顔をしてるのに、やさしいのね。早速今夜はここで初夜を迎えるのね。それにしてもお兄ちゃん(あなた なんてなかなか呼べないよね)はこんなに背が低かったのかなあ。そしたら「裕子がでっかくなり過ぎたんだ。あんなにチビだった裕子がこんなでっかくなるとは。」だって。本当は裕子は脚だけしか伸びてないような気がするんだけど、って言うと、「そうでもないぞ。胸も結構膨らんでるぞ。」だって。「でもその10㎝ヒールは脅威だから、もうさっさと脱ぎなさい。脱いだら、お姫様抱っこをしてやるぞ。」何て言ってくれたわ。そうしようかな。