ニコニコでは初投稿。でも、2作品目です。EDMっていいよね。作詞作曲MV / レフレカ https://x.com/refleca_music?s=21Vocal / 初音ミク•重音テトー歌詞ーまだ聴こえる ガラスの唄ああ儚い みどりノートまた言ってる いつかの海もう帰らない 芝生の家向かう先は 砂丘の上ちょっと越えた おとぎの地 後悔は無いさ 見てよこの夜景輝いているよ砂音を 聴いて行くよ星空に 手を振って五百メーター先のおとぎの地 訪ね砂音を 聴いて行くよ星空に 手を振って五百メーター先のおとぎの地 訪ねまだ聴こえる ガラスの唄ああ儚い みどりノートまた言ってる いつかの海もう帰らない 芝生の家向かう先は 砂丘の上ちょっと越えた おとぎの地 後悔は無いさ 見てよこの夜景輝いているよ砂音を 聴いて行くよ星空に 手を振って五百メーター先のおとぎの地 訪ね砂音を 聴いて行くよ星空に 手を振って五百メーター先のおとぎの地 訪ね