編集が楽すぎて30分で終わりましたTwitter(DM) → https://twitter.com/SotaKota2009 使用ソフト:Aviutl VOICEPEAK 重音テト立ち絵:SotaKota
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46424095