ANESTHANASIA/ゲキヤク

ANESTHANASIA/ゲキヤク

「憂う人」はいかが?曲:羊腸小径( https://x.com/yotyosyokey_hi ) C.P.822( https://x.com/CapPup822 )絵:もとみや( https://x.com/moooooooooo_103 )歌詞酩酊 限りなく 嘆きの声もなく息切れ 漂いながら 麻酔の底へと落ちてゆく退廃した日々へ送るけたたましい彼方静まりゆく町と視野へ「憂う人」はいかが?潜在するキミの影まで問いただしながら何もかもを映す眼だけ残したまま去るわ叫ぶ声 荒らす声刺激に耐える術もない キミに送る鎮静剤疾(はや)い声 消される声非道い時を忘れなさい!酔生の渦へ決めつけ 傲慢 不要どころか害をなすような品評 その濁流 その展覧 並ぶ 並ぶ 渦のように並ぶ形成される 意識にものぼらない しかしまぎれもない毒に 声を上げ または 声を上げず 緩やかに死を受け入れているあー もしも もしもアナタ 完全に消毒されていたならば できればここから離れなさい 私はただ ここを訪れる人に 麻酔を打つ役割があるだけあんまりこんなことは言いたくないけれど ここは憩いの場に見せかけた 一種の地獄みたいなものなのまぁでも このことを知ってなお または 知っているからこそ アナタはここにやってくるでしょうケド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46424812