先日リリースされたDMMの新ゲーム、ドットアビスより「ボス戦」のBGMです。厄災戦でも流れます。アサノハヤト氏作曲とのこと。いいBGMですね。所でルクスノヴァはどこですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46425244