「わたしを、みつけて」重音テトさん歌唱でシューゲイザーを、少々。ディストーションのギターをリバーブで広げて、広げて、広げて。空間を埋めて。マキシマイザーで潰して、押し込めてさ。三月にYouTubeにだけあげてた動画を再掲です。歌 重音テトI(from Synthesizer V)音楽・写真・動画 ぽんぬり[歌詞]ささくれだった心はもうずっと悲鳴をあげている悲鳴をあげている寒空の下叫んだ声はかすれて 消されてしまったいつの日か、いつの日にかはと歯を食いしばっている雑踏のひとたちはわたしのほうを見もしないけどああ、とおりすぎていくわたしをみつけてわたしをみつけてずっと心から叫んでいる叫んでいるわたしをみつけてわたしをみつけてずっとずっとずっとずっとそうおもっているよ