病んで向こうにいこうとするひとがテーマです。知り合いの作曲家の人に構成工夫したら?と言われかなり癖の強い曲になりました...曲とか動画:いおー(x.com/ioo_2357)ああ街は泣かないただ僕が一人だけ明かりを見れない笑えてる人が遠く風と過ぎていく傷が痛む見えないけど確かにああそれは触れないけれども孤独を避けずに埋めてく 忘れて離れる境界 向こうに惹かれて扉を閉じて 夢を見るああ僕は泣けない涙が君との仮縫いを溶かす怖くて扉を閉じるぼやける光 それに手を引かれ段々消える 夢を待つ離れる境界 向こうに惹かれて扉を閉じて 夢になって浮いてその子とふたりで笑って電子の空の夢になる