私は上手には生きられなかった【初音ミク&可不 オリジナル曲】

私は上手には生きられなかった【初音ミク&可不 オリジナル曲】

本曲にて【ボカダーク投稿祭2026】に参加させて頂きました。作詞、作曲、動画編集等、全部一人(ぼっち)でやっておりますので、これからも気長に見守って頂けると幸いです。 今後も精進し、自分の心象をカタチにしていきたいと思っております。追記:♥&コメントをして下さった方、本当に有難うございます。励みになります!-------本曲歌詞-------私は 上手には 生きられなかったつまずいて 転んで 立ち止まり 間違えたごめんね こんな事 言われても 困るよねこれまでは 誰にも 内緒で きたのにね傷あとを 隠す事 それだけが “得意技”だけど だけど 最近 変なの急に 不意に 叫びたくなるんだ空に 街に そしてあなたにさえ「私 上手く生きて来れなかった」って 「生きて来なかった」って私は この気持ち 声に出したくて 歌に託したくて 『何処か』に届いて私は 上手には 『幸福』が 掴めないどうすれば 『人並み』に なれるかも 分からない画面の 向こう側 ☆キラキラ☆で 凄いよねッ『真実(シンジツ)』が 溢れてて 格安で 売り出し中選びたい! 選べない!! 相談料 安くない…だけど だけど 最近思うの誰も 彼も 『全部』は知らないでしょう?人は 皆 『知ってる事』よりも 『知らない事』が多いって神サマじゃないからね 『知らない事』だらけで『何時か』は去ってく そういうイキモノ 難しいよね 笑えちゃうヨネ? 泣けてくるよねだから歌って 『誰か』に届けて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46426172