【kazNe】嗤うマネキン 歌ってみた

【kazNe】嗤うマネキン 歌ってみた

初投稿です。名前はかずねです。全人類に聞いてほしい曲を歌いました。 アイコンは自分で書いています。夢は征服王になることです。よろしくお願いします。 MIX:HOIXIX様本家様:嗤うマネキン - GUMI - ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46426922