【実況:最終回】点鬼簿行路 part4

【実況:最終回】点鬼簿行路 part4

人間は簡単に死んでしまう生き物だと思う。命はとても重たいものだけど、とても軽いものでもある。この世の中には、自分で自分を傷つける人、自分で自分の最期を選択する人、言葉の意味を軽く捉え軽い気持ちで人を深く傷つける人間、他者からの理不尽で傷つけられ奪われる命。他者が(本人以外)が人の命を傷つけたり奪うのは論外ですが、個人的には、本人が自分自身の命と向き合って、選択し決断することは本人の自由なのではないのかなと考えています。もちろん人によっては、誰かが悲しむ、もらった命なのに、と言う意見の方もいらっしゃると思います。でも自分は、誰であろうと、その人の命はその人のものであり、その命に対して他者が口出すのは、自分都合に感じるんです。口出して、その人の命に対して責任を持てるのか?って思ってしまうんです。これは、あくまで【りんじん】という人間が個人で思っている事ですし、所詮は、今まで生きてきた中で私が出した答えでしかありません。だから、いろんな考えがある事も理解していますし、知りたいと思っています。皆さんは、命に関してどう考えますか?皆さんの考えや意見を知りたいです。※ 注意 ※一部ホラー表現、バイオレンスな表現があります。苦手な方はプレイをお控えください。【配給切符】さん、【点鬼簿行路】を作って下さりありがとうございます。〇作者【配給切符】さん〇ゲーム名【点鬼簿行路】〇作品URL https://novelgame.jp/games/show/3066 ── ◆ 補助サイト ◆ ── http://wata-ame.zombie.jp/tenkibo/ ── ◆ 制作(敬称略) ◆ ──企画 / 脚本 : 丹綿樫 キャラクタデザイン / イラスト : 夏目まめロゴ : 兎谷さかな 作中グラフィック : Ringo / 夢乃虚 / peanutsバッジイラスト : 優づきキャラクターボイス : はなつぐ / 乃花こより〇りんじん X(旧:Twitter) https://x.com/rinjin7165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46427245