【重音テトSV】愚鈍/キュートアグレッシャーギガ倉地P【オリジナル曲】

【重音テトSV】愚鈍/キュートアグレッシャーギガ倉地P【オリジナル曲】

⚠️音量注意なんだかなぁ『愚鈍』ムカつくなあ!!!!!!無意味なレースでただ曖昧なまま漠然と忘れ消えていく煙の向こうで溶ける儚き星の怪光線が夜を泳ぐ泥の足でどこに向かおうか、さよならの遠退く朝に身を置いてさ倦怠と憂鬱は宿命の虜だ、啓示は踊る、歩め凋落の秋空から溢れる誰かの記憶に、斜陽させど落ちぬ影に怯み化け物のように愛を知らずに、誰が為の命、神は気まぐれ狭い世界、日々数えてあとどのくらい繰り返せばこの部屋、まるで棺桶みたいで溶けていく時間も窓辺も僕すらも劣等感が重さを持ってベッドシーツ黒く染めるなんか全部やになるなあ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46427946