『アソビゴコロ♡』はじめまして、ヤシです。 12作目です。楽しそうな曲かもしれません。ボカダーク投稿祭2026参加曲です。なんとか大遅刻せずに済みました。---■音楽・動画 / ヤシTwitter / https://x.com/yashi_nomi_17Youtube / https://www.youtube.com/@yashinomi_17 マイリスト / https://x.gd/3uJzU ■ボーカル:分散型自律ゴーレム りむる■イラスト:つぎ 様 https://x.com/ocdddk?s=21 ■inst:まってくださいbpm:(208~)216---その目線 アナタの目線向こうばっか見て許されない馬鹿らしい祈りはいらないワタシがいなきゃ許されないその目線 アナタの目線向こうばっか見て許されないその目線 こっちを見て変わらない瞳もワタシのモノすごく苦くてすごく甘くてドロっと蕩けちゃいそうもうわかってるよね!?いつだってアナタはワタシのモノ捕捉して喰らってもう逃さない!オモイなんて言わせない!そこで■■■■ってこっちを見て!曇った瞳はワタシのモノたるい瞳もワタシのモノ戸惑う瞳ワタシのモノヤミツキなアナタをワタシにちょうだいね?どんどんとふえるこの衝動毒毒とうねるその鼓動アナタはノンスタンダードワタシだってもうTiredキラキラ純白な右腕そんな夢物語いらないビターでブラックな左腕どんな悪夢も飲み込んでアナタはワタシのモノ捕捉して喰らってもう逃さないオモイなんて言わせないそこで■■■■ってこっちを見て曇った瞳はワタシのモノたるい瞳もワタシのモノ戸惑う瞳ワタシのモノヤミツキなアナタをワタシにちょうだいね?ねえねえアナタ、ワタシのモノ掴んで噛みついて逃げられない!いつだってアナタはワタシのモノ吐き込んでもう忘れられない!いつだってアナタはワタシのモノ■■って■■って■■してよ?曇った瞳ワタシのモノたるい瞳ワタシのモノ戸惑う瞳ワタシのモノヤミツキなアナタワタシのモノ!---