【インブ】プリンシパルは深紅に燃ゆる【インブ】

【インブ】プリンシパルは深紅に燃ゆる【インブ】

ウインバリアシオン(というか月城日花さん)でエクバ実況出来るかなと思い立って始めてみたら自分でも驚くくらい編集が爆速で進んで驚き桃の木クルジスのガキヤルケー上方ありがたいけど最寄りのゲーセンがクレーンゲーム専門店とかいうゴミに生まれ変わったんで暫くプレイそのものが出来ない(何だったらこの最新視点も1ヶ月ぶりのプレイ)けど細々と生きていきます(あと今回淫夢要素は)ないです追記 最後のバーストクロスと独裁者の覚醒カットインでシオンさん出たままなのは編集ミスです ゆるして

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46432269