【VOICEPEAK車載】初めての北海道ツーリング part3 【S1000RR】

【VOICEPEAK車載】初めての北海道ツーリング part3 【S1000RR】

こんにちは編集ソフトと格闘していたらあっという間に時間が過ぎていました...フリモメンは今回欠席です。次回また戻ってくる予定ですキャラクターのテンション感がまだ定まらず、とっ散らかっていますこの時は雨ばかりで、ライダーさんもあまりいませんでしたが、すれ違いはしたのでやはりライダーはイカれていますどこかの動画で、小樽組への愛がばれていましたねうぷ主も漏れることなくビジュが刺さっていました...ハズカシイニコニ広告、コメントくださった皆様ありがとうございます!すべて目を通しています、感謝感謝です...。撮影機材GoPro13canon EOS R50xperia 10 VI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46433415