【実況】或る教会、死の舞踏【ダンス・マカブル】【Part1】

【実況】或る教会、死の舞踏【ダンス・マカブル】【Part1】

どうも、カロ狐です。聖書関連のこと何も知らない実況主で恐縮ですが、雰囲気に一目惚れしてプレイさせていただきました。詳しい人、誰か教えてクレメンス!!※ネタバレ禁止※関係無い方の名前を出すの禁止※ゲームおよび製作者様への誹謗中傷禁止↑もし見つけたら、黙ってNGにぶち込みましょう。Part2⇒ sm46433845 長編実況Part1集マイリスト⇒ mylist/68774702 ↓実況させていただいたゲーム↓ダンス・マカブル  https://www.freem.ne.jp/win/game/7747X (旧Twitter)⇒@nikokaro_jikkyo  https://x.com/nikokaro_jikkyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46433781