はじめまして、聞いてくれてありがとうございます。進む度にほんとの自分がわからなくなっていることはありませんか?そんな気持ちを歌にしました。ボカダーク2026の参加曲です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー歌詞また一つ知りましたわからなくなりました枯れていた窓辺の花いつもとおんなじ場所また一つ学びました ただ生まれ育つことを絡まる言葉の中 生きていくということを歩く 歩く 大きくなる 針の上 今は何度目重く 重く 進むうちに 見失う 映る羨望も単調な音が鳴る大人になったとき 私のこの歌も零れてくこの音も 変わるかもなんて一つ二つ 気づけばすぐ 空が明け日は暮れる紙に書いた詩を眺める私は私でありたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーX→ https://x.com/null1197037