BABA IS YOUの秋の森の序盤戦です。BABA、KEKE、ME……彼らはなぜそういう名前になったのでしょうか。外見からは全く想像がつきません。ババとかケケみたいに同じ文字を二回繰り返す法則でいくならMEはMEMEでミミとかメメで良かったんじゃね?動画はカットや倍速を多様しておりますが、よかったらみなさんも一緒に考えてみてください。そしてみんなでIQ53万を目指しましょう!前回: sm46434437 次回: sm46434696 ♦︎YouTubeにも同じ動画を上げています。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLuqYsp-HAcM9fblFvmf0eB5LCk2k0Q9Sw ♦︎チャプター#00:00 レベル秋-7 ゴーストフレンド#01:43 レベル秋-8 幽霊番人#03:35 レベル秋-9 木の葉の部屋#08:13 レベル秋-10 いない#08:52 レベル秋-11 キャッチ#11:49 レベル秋-12 デッドエンド