どうもアクア兼トリオこと初音ミクです今日もまた凄く天気が良かったので暑かったのですがまたYAMAHAトリシティ155㏄に乗って走りました詳しい内容は相変わらず動画内で良かったら見てください~^^。マシンYAMAHAトリシティ155㏄ライダー私・アクア兼トリオこと初音ミク走行道路古川から築館までの間の国道4号線その他何本か音楽使用私の音声入りコンテンツリはございませんMUKUMUKUDANCE様いつもすみませんいつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊さどんです様、いつもすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊