意外とアイボス無印じゃなくて2でもセヤナ-とかオオマロマロフグリみたいなボイロクリーチャーのそれっぽい声は出せるなと思った どうしても違和感あるかもしれませんがそこはご勘弁を…元ネタ: https://x.com/hetare_acier/status/1794249212378693810?s=20 使用したあれこれA.I.VOICE2:琴葉茜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46434970