【第六回10秒動画祭】酒を飲むセヤナ-(A.I.VOICE2版)【VOICEROID劇場】

【第六回10秒動画祭】酒を飲むセヤナ-(A.I.VOICE2版)【VOICEROID劇場】

意外とアイボス無印じゃなくて2でもセヤナ-とかオオマロマロフグリみたいなボイロクリーチャーのそれっぽい声は出せるなと思った どうしても違和感あるかもしれませんがそこはご勘弁を…元ネタ: https://x.com/hetare_acier/status/1794249212378693810?s=20 使用したあれこれA.I.VOICE2:琴葉茜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46434970