東名高速道路の鮎沢パーキングエリア出口に蛇がいた【ヤマカガシ・吉兆!】

東名高速道路の鮎沢パーキングエリア出口に蛇がいた【ヤマカガシ・吉兆!】

 蛇がいた。吉兆だ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46435060