7月ガツガツ食べたいねカニ食べたいねうますぎて困る(困る~)(困る~)カニを食べたら最強になれるかに?最強になれるかに~~?負け犬(キャンキャン!) 私は負け犬(キャンキャン!)キャンサー キャンサー倶楽部キャンサー倶楽部って何ですか??カニはクラブって言うんだよまじですか!そうですよ!キャンキャンキャンサーキャンサー機構(ガニガニガニガニガニガニ!!)なんでもできるって言うからさI キャン sir(イエッサー!)なんでもできるって言うからさI キャン sir(イエッサー!)だから私はカニ食べたいねワニではダメかね?えっ?カニじゃなくてワニではダメかね?そ、それは…ワニ食べたほうが強くないワニ~~??ワニはクロコダイルって言うんだよまじで!ヤバそう!でもキャンサーの方が言うの速い!た、たしかに…でもキャンサーよりワニの方が言うの速いワニ!!!それはカニの方が速い!!!!カ行の瞬発力はワ行では勝てない!!!!???速いと強いワニか!?速いだけじゃないワニか!?ワニワニワニワニ~~~~~~カニカー!カニカー!ワニカー!カニワー!そんな感じだそんな感じだなんでもできるって言うからさI キャン sir(イエッサー!)なんでもできるって言うからさI キャン sir(イエッサー!)だから私はカニ食べたいねカニを食べる人は…鎮まる