プラモ製作 ハセガワ 1/700 かがを作った!

プラモ製作 ハセガワ 1/700 かがを作った!

初投稿ですご意見アドバイスよろしくおねがいしますデカールは余白切っておけばよかったかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46435734