こんにちは てふです。ボカダーク投稿祭2026に参加しようとしたのですが、間に合わず遅れて投稿です。(gyakko) 初めて会う人に過去にあった人が重なって見え、フラッシュバックすることって時々ありませんか。探す気もないのに理由だけを求めて歩くまだ知らぬ景色を探しては心だけ酷く空いて今じゃ持つべき感度もない新たに加わる人愛すべきでも蘇る記憶幼少お前の言突き返していればこんなんじゃなかった卑屈な温度で 吐く言葉が誰かと話す人を信じないよ など言えど疑いを知らず挙句醜いこと 明日からも欲だけで生きる揮発性の幸せも物語の中も極彩色の絵も逃げ場だ何を知ればそんなことを外付けされる勇気も再現の前には虚しいよこの手をすり抜けても余るものでも意味を成すんだってすぐさまわからないこと振りかざすなよ 救いになんないよそれでも信じること綺麗事だって 笑いたいことも僕らとおんなじどこかで手放せなかった 願い事だったとしたら