【DBD】斬り付けられたらダウンするのが普通だと思うんですよね

【DBD】斬り付けられたらダウンするのが普通だと思うんですよね

儀式的には勝ちましたが、相手のPTの方がなんか楽しそうに見えたのは私だけでしょうか…?※今回邪悪カテゴリー:彩なだけあって言動がキラーよりになってます。ちなみに今回VOXきりたんを初めて使いましたが、思ったより使いやすくてびっくりしました。調声とか頑張ろうと思うと地獄を見る気がしますが、なんといっても出力がはやいのと、複数のフレーズをまとめて出力できるのが魅力です。EXきりたんと比べると声がやっぱりちがうなーっとなりますが、編集で聞き続けていると、これはこれでいいな…!ってなりました。いいねにはPC復帰後?に上げると思われる彩1ゴスフェの次回予告を書いておきます。■使用ソフトVOICEVOX 東北きりたん(解説担当)Filmora(編集)Vtuber Studio(レモンちゃん立ち絵の録画)(今回不在)OBS Studio(録画) ※今回はPS5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46437507