忘れないで、ギターヒーロー/重音テトSV

忘れないで、ギターヒーロー/重音テトSV

初投稿です。 choruです。ボカコレが楽しみです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・vocal:重音テトSV ・Music:choru https://x.com/Choru_f ・Illustration:咲里キリコ https://x.com/KiricoSkst?s=20 ・Movie:syrup https://x.com/syrup_002?s=20 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー歌詞ヒーローになりたいわけじゃないただ僕を忘れて欲しくない残された愛のカタチに見えるのは希望だけなのでしょうか意味なんてないさ道端の花を見ていたこの歌詞が見えていますかそれでも辛いのは変わんないやまたこうやって混迷中ありがちなメロディーで歌うだけギターを持ってもう何年だろうねえねえ僕を見てくれよいつか僕もいなくなるから永遠に声を聞いてオクレどうか僕を忘れないでねえねえ何もないや僕はあの人は今何してるかななんて 意味のない言葉だこれもきっと誰かの詩だ自由に生きたいなのにどうして何に囚われているんだろう何がポップで何がロックだとか「分かんないだろ」意味なんてないさ道歩く人を見ていたこの傷が見えていますか見えないなら、君も同じじゃないかねえねえ意味もないんだ僕らねえねえ神じゃないだ君はねえねえあの日聞いたのは君じゃなくて君の歌だろう「そうだ」と信じたいからねえねえ僕を見てくれよねえねえ僕も見てくれよどうせ誰も聞いてないだろお前だっていつか死ぬなんて気味がいいよな。ねえねえ何もないや僕らあの人だって同じはずだろ僕の心壊したように誰かの人生壊してやるさねえねえまた答え合わせをねえねえまだ答え合わせを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46438900