今回は普通に俺だ。一さん主催の新規一武闘会です。最近ベジータばっか使ってるなこの人…夜語トバリさんの立ち絵はなごにやさんからお借りしました!(im11213837)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46439146