いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況15

いまさらカービィWiiを遊んでもめっちゃ楽しかった実況15

星のカービィ Wiiを遊んでいます。ワールド6の後編! メタリックジェネラル戦。反応がじじい。そろそろ終わりが近づいている。前→ sm46433273  次→ sm46443318  マイリスト→ mylist/77956798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46439332