【PS2】機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles をプレイ #01 (ジオン軍編 その1)

【PS2】機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles をプレイ #01 (ジオン軍編 その1)

今日は2002年8月1日に発売されたPS2のタイトルである「機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles」をプレイだ!当時、一度友人から借りて遊んだはずなのですが、全然遊ばずに返した記憶がありますね出来はいいけどギャルゲみたいな演出が…という話は聞いていたんですがまったくそこも体験することなく、難しかったのと忙しかったので…せっかくPS2が手元にあるんだし、23年ぶりにリベンジを果たすとき!最近マンガで「ジョニーライデンの帰還」を読んだ縁もありますからジオン軍側からプレイして楽しませてもらうことにしましょう©創通エージェンシー・サンライズ©BANDAI 2002<背景素材> illust AC  イラスト素材:地割れの背景素材 https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=23382435 <倍速時BGM> BGMer ハードパンチャー https://bgmer.net/music/033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46439647