"君も大丈夫になる ピッタリ笑顔になるから"這首歌是送給自己的禮物也希望可以帶給大家滿滿的活力💜更祝我自己大大的生日快樂!※少しだけ振付をアレンジさせて頂いております※誹謗中傷にあたるコメントはおやめください˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙楽曲本家:DECO*27様( sm36235479 )振付:まりやん様( mylist/25071470 )わた様( sm37466997 )踊り:なつば編集:まひろ撮影:斑斑様登録、コメント、いいねよろしくね!