能登半島地震の後に感じた想いをもとに制作したオリジナル曲です。忘れないことが小さな応援になりますように。※オケは自身が地元を離れていた頃に制作した音源(MTR⇨MD)です。当時の音の質感や空気感も、その時代の記憶の一部としてそのまま残しました。歌唱 : 重音テト作詞 : smallwood_noto作曲 : かつての自分【not(o)yet】黄色い電車に揺られたら遥か遠く未来を窓に描いた夕暮れ 灯りの落ちた交差点1番星に祈るそこに以前のキミはいないけど今はただ春にまた僕はまだ夏にまた静かにたたずんでいた浜辺キミの影を波の音が掻き消した夕闇足早に行く喧騒もどこか胸に近く日々のざわめきになるとしても今はまだ秋にまた君もまだ?冬がまた…君がいつか空見上げたその想いは願いは紡がれていくからどうか失くさないでよ青く弱いままでもその声を明け始めた夜の帳 変わる景色 聞こえる 足音が響いていつか見た光とは違くとも絶やしはしないからこの歌が聴こえたならほんの5秒 1秒 一瞬でも良いからどうか思い出してね僕ら唄い続けるこの町で