ハムスター飼いました。〜その192〜2026年6月にだよ!!体重測定だよ!!

ハムスター飼いました。〜その192〜2026年6月にだよ!!体重測定だよ!!

こんにちは。田中です。今回の動画は6/14に撮影した動画になります。前回から約1ヶ月経ちましたが、おちびちゃんだったさっちゃんはどれだけ大きくなっったでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46440844