うp主「脂が乗ってないイワシ捨ててませんか?」茜「捨てはしないやろ…」う「ということで今回は釣ったイワシをオイル煮にしたよ!」音楽:魔王魂煉獄庭園:夏夜-Kaya-前回: sm46394177 次回:?暇潰し編: mylist/68358455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46441135