初めましておはこんばんにちは。くろきと申します。この度ニコニコに挑戦することにしました。公式の予告動画のみから作ってるのでネタバレは一切ありませんご安心ください!過去の初期からピノコニー編までを詰め込んで作ってみました。独学で編集してるため皆様のようなかっこいいMADには劣るかもしれませんがよろしくお願いします(* . .)))#スタレ #崩スタ #MAD #初心者 #No.7お借りした音楽No.7 https://youtu.be/yExFsoZRA8k?si=cE_JRuGhLLhhScxu