26・6・14朝 又やったね。この前は 泥酔して電車の中におきm忘れ紛失だったね。今度は どうやって資料が消失して バックアップもしていなかったと 嘘を吐くのかな?責任は 誰が負うのかな?

26・6・14朝 又やったね。この前は 泥酔して電車の中におきm忘れ紛失だったね。今度は どうやって資料が消失して バックアップもしていなかったと 嘘を吐くのかな?責任は 誰が負うのかな?

又同じ様な ミスで誤魔化すのかな?嘘つきは 死んでも嘘吐きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46441649