戦場の不殺ガニ【スプラトゥーン3】【えぬゆー】

戦場の不殺ガニ【スプラトゥーン3】【えぬゆー】

これRでカノン砲撃てるらしいぞ!久しぶり過ぎて全然喋れねえや。単発もシリーズもバランスよくあげたいね。サイレントヒルは失踪するかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46441897