金くれるなら何だってするわby貴族でも集合体恐怖症つらい※WiiのVCでプレイ中。※ロマサガシリーズは、SFC実機でロマサガ1、WiiのVCでロマサガ2をプレイしたことがあります。※動画は基本、溜め録りをしているので、コメントの反映はかなり遅くなります。part6→ sm46429823 part8→6/30予定ロマサガ3シリーズ→series/567554実況part1集→ mylist/39812598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46442553