『私じゃ駄目ですか?』□originalダーリン/須田景凪 https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ?si=47i1D-bj27Gf6hwR □Mix:Lucca https://www.youtube.com/@lucca0106https://x.com/lucca0106?s=21&t=oKJweUYo2amRgoSlHeYLfg (敬称略)□Vocal: 叶夢とあ/Kanon ToaX(Twitter): https://x.com/toa_kanononiconico: https://sp.nicovideo.jp/user/137097625youtube:https://youtube.com/@kanon_toa_09 各種リンクはlitlinkから覗いてみてね。 https://lit.link/kanontoa はじめまして!!個人勢vtuberの叶夢とあです。初めてじゃない方はお久しぶりです。須田景凪様の"ダーリン“精一杯歌わせていただきました。もし少しでもいいな!って思って頂けましたら…『高評価、コメント、チャンネル登録』で応援📣して貰えると励みになります☺️✨よろしくお願いします🙇♀️🙇