KATANAで行く!ノルさん会奥京都~2~

KATANAで行く!ノルさん会奥京都~2~

前回は大阪に着いた所でしたが、今回はそこからしきさんと合流して会場までになります道中に寄ったお蕎麦屋さんも美味しかったし、マネキンパトカーも見れて楽しかったですノルさん: https://t.co/bHQIQ3BSJO しきさん: https://www.nicovideo.jp/user/93629973?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information 十割蕎麦 八稜: https://hachi-soba.com/http://musmus.main.jp/ (ガバルの丘)投稿ページのURL: https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video シリーズ:series/3836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46442732