琴葉さんと府中牝馬S2026+おまけ

琴葉さんと府中牝馬S2026+おまけ

いつもありがとうございます。26戦線24本目のお馬さんです!宝塚記念いかがでしたでしょうか?中継では東京のレースで遅れがあり切り替わりが遅れましたがすごい雨でしたね…。さすがに10Rから11Rであそこまで降ってしまうと・・・タバルが勝つことが決まってたのかもしれません。さて今週からサマーシリーズデス!張り切っていきましょう!おまけで新馬戦の回顧がありますが皆さまのイチオシがいればぜひお願いします!ただローカルはどうしましょうね…。土曜に追記できるかな?こんばんわ!土曜競馬はいかがでしたでしょうか?3場開催ですが阪神も東京も雨続きで馬場は重いですね。まず阪神の傾向はといいますと基本は前が有利でしたね!前に行く馬が進路をえらべますから後ろからくる馬はかなり外を回されているように見えました!うちはラチ沿いは生きてるのかもしれませんが基本は外ではないでしょうか?次に東京競馬場はといいますとDコース替わりもあってかそこまでうちがダメといった感じではないですね!前に行った馬が粘ているところを追い込んできた末脚特化がかわせるかといった感じですかね?そんなところでまずシラサギSの◎はメタルスピードですね!理由としては馬場が悪く前が有利になりそうだからでしょうか。また人気馬を調べるとファンダムやエコロアルバ、ミニトラ君は後ろからになりそうで届かない可能性がありますね!なおさら前が穴だと感じました。唯一ファーヴェントは先行しそうかも?馬券はメタルスピードの単複6:4くらいでいいでしょう!続きまして府中牝馬Sではテレサが◎デス!理由はこちらも雨が降り馬場が渋りだしたことですね!これによってキレ味で勝負してくるタイプはかなりしんどい思いをしています。出遅れ癖のあるタイプもヤバいです。ピックデムッシュで痛い目にあいました。テレサは3歳時は折り合いが終わってましたが今はよくなりましたから戸崎さんでも平気でしょう!〇はニシノティアモデス!こちらも先行力のある馬です。前々で押し切りそうですね!コガネは意外と人気していましたが枠がテレサと一緒なので買い目は枠連6-4一本勝負でいきたいと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46443071