届くなら 君になんて言おうかなご視聴ありがとうございます!ふぇなです!2人でぺんたちゃんの有志ステージで「なひぺんのヲタク」としてこの曲を踊ってから、今日でちょうど4年らしいです!人前で初めて踊った曲なので、思い出深いです 動画にできてよかった!いぶとふぇなは距離の近さが良いよねって思います。--------------------------------------------------------------楽曲本家様: sm38818533 振付本家様: sm40408846 踊りなひぺんのヲタク:ふぇなマイリスト: mylist/47232125 X: https://x.com/_3via_ ぺんたのヲタク:いぶてそマイリスト: mylist/71946930 X: https://x.com/greenapplesmile ありがとうございました!