今、ハルヒの再放送をテレビでやっていますが、1期なんですね。 「あの地獄のエンドレスエイトはまだかな」と楽しみにしていたのに、しばらく1期の放送だと気づきませんでした。 ハルヒの時系列はすっかり忘れてしまっていたので、また小説を読み直したくなりました。 今後完結しなさそうなのが本当に悲しいです。 なんとか完結させてくれよなぁと、十年以上思い続けています。 そして、ドラムですがテンポ200の16分音符が叩けなくなっていることに、練習中に気づいてしまいました。 無理やり何とか聴けるくらいには叩けるようになったので、これからも練習を怠らないようにしようと思います。 楽譜も見れるのはこちら https://youtu.be/RMQ8n17zpU4X https://twitter.com/taku3_dr