自作曲です。22等分律(22平均律, 22EDO)です。orwell[9]としばしば呼ばれる音階を使っています。ピアノの音とシンセサイザーの音でシンプルな合奏の曲を作ろうとしていましたが、気がついたらピアノの音と撥弦の音の合奏になってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46443975