めっちゃかっこいい歌!今回は、kibi太郎さんのノロマティック・クロラを歌わさせていただきました。気に入ってもらえたら嬉しいです♬.*゚◾︎ご本家様ノロマティック・クロラ / 宮舞モカ sm46386133 おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor# 歌ってみた #ノロマティッククロラ #kibi太郎 #ボカロオリジナルを歌ってみた #となりのマール #cover
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46444822