【クレイマンクレイマン2】終わりが近いときはボスも強いのさ・・・(page5)

【クレイマンクレイマン2】終わりが近いときはボスも強いのさ・・・(page5)

カ〇ックとかでると最後っぽいじゃん?不快になったらすぐブラウザバック! よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46446392