どもども、たくぼ~です。どうせ弱体化されるのが決まっとるので、出すなら今のうちじゃい!という事で、今回また例外的に時系列をほんのちょっと無視しました。これでも頑張ったんだぞ!下手くそなのに!という感じですので、生暖かい目で見守ってもらえれば幸いでございます。今回は『宇宙世紀の到達点!?V2ガンダム祭り』です。今回の動画ラインナップは……1戦目『V2ガンダム(パーソナルカラー)』動画初登場のこの機体。まずは普通に地上戦。扱い方が乱暴な割には、まだマシに出来ている方だったりする。何だったらこの映像、マジで上澄みまであるかもしれない。2戦目『V2ガンダム(パーソナルカラー)』こちらは宇宙戦。宇宙でのV2ってどうなん?という意見もございましょう。それは重々承知なのですが、まあやってみてやれない事はないな、っていう感じです。(2026.06.21追記)ZONB3様、Bob様、草食系様、さどんです♪様、くおんじ様、このみ(兄)様、広告御礼申し上げます!ZONB3様のキャリーを願う実況はこちら→ sm46431909 Bob様の陰陽師な実況はこちら→ sm46185113 草食系様のゲーム実況はこちら→ sm46337005 くおんじ様のゆっくりな実況はこちら→ sm35635198 さどんです♪様のゲーム実況はこちら→ sm46329625 このみ(兄)様の、動画はこちら→ sm44867876 sm46433582 <前 次> sm46457905