大型、小型と来たので次は中型船で戦います。今回の敵はゼノンですが、基本的な性能の確認には十分だと思います。武器はニュートロンガトリングとブラストモータータレットを使用。なかなか使いやすい装備でした。細かいこと言うと実はヒドラじゃなくてヒドラ リーガルの方です。船体値が少し高いのでお得なのかもしれない。最初はオオダチでやる予定だったんですが、ヒドラのブースト加速がやばかったのでこちらを選びました。オオダチだと旋回速度を活かしてブーストによるベクトル変更をさらに積極的に行う動きになるかと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46447077