一つになれたとか夢を見てたのは他でもない僕だった今回は40mP様の「雨音ノイズ」を歌わせていただきました。梅雨入りして雨が多くなってきた今の季節に合った楽曲です。歌コレ以来、約3か月ぶりの投稿です。たくさん聴いてくださるとうれしいです。よろしくお願いします!Vocal:海遥 Miharu https://twitter.com/Miharu_5038Music :40mP様 https://x.com/40mPMix :ミネ様 https://twitter.com/21_goshitsuhttps://twitter.com/21_goshitsu_mix 素晴らしい原曲はこちら https://www.youtube.com/watch?v=OFCc0_dlExc&list=RDOFCc0_dlExc&start_radio=1https://www.nicovideo.jp/watch/sm25282736