【CeVIO雑談】第一回U-Stella投稿祭 皆様の投稿動画の振り返り!

【CeVIO雑談】第一回U-Stella投稿祭 皆様の投稿動画の振り返り!

皆様第一回U-Stella投稿祭への沢山の作品の投稿をありがとうございました!皆様のおかげで結果的に毎日投稿祭へ作品が投稿されていて毎日タグを確認するのが楽しかったです!せっかく皆様の素晴らしい作品を投稿していただけたので今回はその振り返りな感じの動画です!ただ上手い事取捨選択が出来ずに動画時間が20分弱になるという…普段は動画時間は10分以内に抑える様に心がけている分その2倍になってしまったのは恐ろしい…フィーちゃん投稿祭の運営のX(ツイッター): https://twitter.com/CCD0500_tukusi 使用音声:CV:フィーちゃん(CeVIO)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46447359