【英傑大戦】群雄伝メインのN単漫遊記 114『百八十万石昇格試験・問2&4(2本立て)』【百七十万石】

【英傑大戦】群雄伝メインのN単漫遊記 114『百八十万石昇格試験・問2&4(2本立て)』【百七十万石】

おはこんばんちは、飛熊ですこちらの都合で次々回までVer.3.5.0Bの動画になります、ご了承下さいそれから、ノーマル単の傾奇ポイントは6月22日の週:前の週より4pt下がって71ptで、傾奇ランクBでした113の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、くった様、田横様、デカ様、ありがとうございましたm(_ _)mさどんです♪様、くった様、デカ様、沢山のポイントをありがとうございます m(_ _)m田横様、ですね、自分のデッキは時間制限がある裏部隊より表部隊の方が安定してると思います前回の動画(113)のコメ返信>うぽつ×2>うぽつーうぽつ&うぽつーありです、今回もありがとうございます m(_ _)m>今回の信長は本能寺の信長っぽいしなあ確か「是非に及ばず」という台詞は本能寺の変の時だったっけ>これはおいしい士気3で相手を1部隊確実に撃破する馬鹿伏兵>攻城力削ぐの大事信長は射撃の攻撃力も高いので尚更大事>最近は裏流派も出てきたから式盤の有用性も上がった気がするそう言えばそうですね、裏流派がこれからの英傑を変えていくのかも>武霊王は宮城谷先生の小説「楽毅」で知ったなあ宮城谷先生の小説の時代は幅広いですよね、今度探してみよっと>迷ったら焼くしかない某名君の名台詞(多分>い つ も の×2動 画 名 物>武霊王の計略は味方を兵種変更で騎馬にする感じになるかと思っていたなあ。この人の経歴的に武霊王は胡服騎射を取り入れて軍を強化したと書いてるので、その効果があっても良い……てか、ヤバいかも;>三国志の頃を知っていると物足りなく感じるけど、それでもやられると厄介なKSTやはりKSTは華雄のコストが変わっても厄介ですね>おつー>おつおつー&おつありです m(_ _)mコメを書いて下さった皆様ありがとうございました m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46447427